お知らせ
テレワーク実施による当社への連絡などについて
新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や手の消毒など可能な限り安全配慮に努めます。
・青森県、八戸市、訪問先の自治体が定めるガイドライン等に従い、業務を実施します。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行っておりますが、当社へのお問い合わせにつきましては、当社ホームページ下部に「お問合わせ」フォームからご連絡をいただくか、info@194.91.10.34までお願い致します。
電話応答につきましては、テレワークにより事務所不在が多くなっております。
問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。